哲来祭り・・・

…参加して参りました彡
他に盛島勢は重野初段、高橋初段が参加し、佐藤指導員が見学に来ました。

前半は通常の稽古と同じでミット蹴り、マス組手、研究組手、
自由組手と言った流れです。
最近は自由組手でスタミナ切れと情けない姿になりがちだったので
今日は気合いを入れ直して取り組んだのですが…ラストの方で微妙にガス欠(-_-#)

そして今日のメインイベント、哲来さんの27(前後)人組手が始まりました。
色帯女子⇒色帯男子⇒黒帯女子⇒黒帯男子⇒岩下先生の順に相手をしていきます。
色帯男子までで相当なスタミナを消費しダメージが蓄積してる状態で
遂に盛島勢一番手で高橋初段が出陣彡
気合いを入れて攻めて攻めて攻めるが佐藤指導員から一言「…遅い。」との事。

そして黒帯男子の一番手は盛島勢から重野初段が出陣彡
ガードの上からでも果敢に蹴りを放ち続け哲来さんの膝にダメージを加えていく。
出稽古だけあって普段とは違う重野初段の姿がそこにあったような…(^_^;

続いて俺が出陣彡
倒す気満々で挑んだわりには佐藤指導員から「…迫力がない。」との事。
あとで動画を見直して「確かに迫力が…」と反省(-_-#)

黒帯男子はラストにゲストの小川さん、そして岩下先生と続き卒業記念組手が終了。
最後に皆で集合写真をパシャ!!
哲来さん卒業おめでとう♪
そしてここからが哲来祭りの真骨頂!!
ファミレスで食事して居酒屋を2件ハシゴして朝までコースです。
前回ほどハメを外すことはありませんが何故がまた一気する羽目に…(-_-;)
まぁそんなこんなでワイワイと楽しんだ1日でした。
哲来さんをはじめ皆々様お疲れさまでした。

NISSY@港
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。